2012年、初めて参加したレース。
「Mt.富士ヒルクライム」

5合目を目指して。ひたすら自転車を漕ぐ。
声を掛け合ったり、助け合いながら、みんな踏ん張っていました。
とてもドラマチックだったのです。
その刺激を受けて、歌が出来ちゃいました。

Bike My Life

スイスイ進む爽快さも、上り坂の辛さも、
毎日の生活...ちょっと大げさだけど人生と同じだなと思って。

レースに参加する皆さんはもちろん、毎日を頑張ってる皆さんにも、
ぜひこの歌を共有して貰いたいなと思いまして...
フリーダウンロードという形で、お届けすることにしました。

聴いてね!!!

富士山の麓でお会いしましょう。
Have Fun!

ヨースケ@HOME

Bike My Life (3.6 MB)

※クリックすると別窓でダウンロードページが開きます。
ダウンロードボタンを押して頂くとダウンロードが開始します。

?

 

 

Copyright © yosukeathome All rights reserved.

inserted by FC2 system